とりあえず試験的に始めてみるよ。

こんにちは。はじめまして。
もしかすると普通にこんにちは、かもしれませんが、アイコです。

ブログは以前からやっていたのですが、
だいぶ以前に作ったものだったり、最近デザインや方向性の変更をしようとしているため、
個人的な話を書いたりメモしたりするブログを開設してみました。

近頃はもっぱらTwitter、あとプライベートネットワークとしてFacebookGoogle+を使い、
自分の思うことや行動内容、興味が有ることの共有を行ってきました。

それらの思う事や共有したい事が、
自分の中でどんどん大きくなり「つぶやき」じゃなく、
ある程度まとめた「文章」にした方がいいのかも、と最近思えてきたのです。

その一方で、私は小学1年生の国語の段階で作文に挫折して以来、
文章をまとめるのがとにかく苦手なんです。
それはどうやらそういう星の下に生まれてきた為らしいのです。
四柱推命でそういう診断結果が出て以来、そう思うことにしてます)

そんな状況でもブログをやりたいと思ったのは、

「じっくり共有したい事があるから」
「興味ある事を掘り下げてみたいから」

の、2つの理由です。

どんな感じになるかとか、方向性は、大変ぼんやりしてます。
でも、やってみようと思います。

よろしくお願いします。