現在気になる事一覧(12月15日現在)

半分は、自分のためのメモの為に。
半分は、誰か情報協力や何か一緒にできないかの共有の為に列挙します。

ちなみにこれらの項目は、それぞれに関連性はあまり無いので、
結構突拍子も無いことが並ぶかと思いますので、あらかじめご了承くださいませ。

  • ギークガール」というキーワード。ちなみに私もギークガール属性
  • UstreamやTwitcastingを使っての自分の活動発信
  • 断捨離と片付けの魔法の実践及び自分自身の浄化
  • 秋葉原開拓
  • 秋葉原ディアステージに行きたい
  • ファッション迷子からの脱出
  • 自分に似合う服とヘアスタイルとメイクの発見(お金は掛けられないけど)
  • 理想体型に近づくための方法・特に脚(お金は掛けられないけど)
  • 顔の大きさをどうにかできないか(お金は掛けられないけど)
  • うつ病パニック障害体験記をどうにかカタチに残せないかどうか
  • ランニング生活の定着化(まずはハーフ完走出来るくらいに)
  • 今の自分の脳力をどう仕事(お金を頂けるサービス)にしていくか
  • (おまけ)愛犬(トイプードル9ヶ月・オス)のしつけ

とりあえず今思いつくモノは以上。

もし、もし!
「これならなにか手伝えるかも」とかあったら教えて下さいね。
コメント欄でもTwitteraiko_moclen)でもいいので。