気になった事柄(12月19日現在)

ども。深夜の更新です。
今日は北朝鮮からドえらいニュースが飛び込んできててんやわんやでしたね。
2011年のクライマックスにこんな事が起きるとは。

さてさて。
今日は文章ではなく、気になることのメモです。

  • ソーシャルメディアをちゃんと活用してる例を知りたい
  • ソーシャルメディアのパイオニア的な人がいるのなら話をもっと聞きたい
  • 断捨離をはじめとする家の中をはじめとする仕事環境のスッキリ化
  • いい加減ペーパーアート作品制作再開しようぜ(自分への喝)
  • もっとギークガール的な女の子に会ってみたい

要するにもっとリアルな活動に移したいんですよね。
最近リアルに人と接したり、SNSでも新たな繋がりが生まれたりしたので、
せっかく良い話が出来たのだから、ここは一つもう少し踏み込んじゃおうよ!
といった具合でしょうか。

まだ頭の中でモヤッとしてる段階なのですがね。